もうすぐですね!「てんくうのキス」キャスト情報最速は5月10日のガルスタさんで!

Rejetスタッフ 2013年05月08日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

本日は予告のターン!
明後日発売の電撃Girl'sStyleさんで初公開となる
情報がなんなのか!というご案内です。

<そのいち>
ドットカレシ第一巻 でんせつのおとめのジャケットイラスト初公開!
ドラマCDのあらすじもちょびっと公開!

責任とれとれオーラ全開!
結川カズノさんによる美麗なイラストをぜひご堪能ください♪

<そのに>
第二巻 てんくうのキスのキャスト4名を大発表!

ついにキャスト発表第二弾がやってまいりました。
ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクのキャスト発表です。
最速はガルスタさんになりますのでよろしくお願いしまっす。

<そのさん>
オフィシャル特典情報をまるっとお届け!

いろいろと用意させていただきましたので楽しみにしていてくださるとうれしいです^^

さぁそんなこんなで、まだまだ始まったばかりのドッカレさんです。

あ、なんか開発スタッフの1人が、打ち合わせの際に
「ドッカレ」と略していたので、私もそれに倣おうと思います(笑)
「ドットじゃなんだかわからないじゃん。ドッカレだよ、ドッカレ」
と強めに言われたら抗えない、守備攻撃が低くHPだけが無駄に高い私です ←

とにもかくにも、「おとめ」と「キス」の最新情報をおったのしみにー♪

では最後は恒例ハッシュタグ( #dotkare )と会話してみようのコーナーいきましょうかね。

●モンクとナイトを肉盾に後方でニヤニヤしながら魔法ぶっぱしてた記憶が...
>その肉たちは今傷心ですよ!フゥウン!!!

●ゆうしゃに蔑んだ目で見てもらえる日が待ち遠しい!
>「へー。いい度胸してるじゃん。詫びる準備はできてんだろーなぁ?オイ」 とおっしゃっていました...。準備OK?

●最近暑くなってきましたね...HPがどんどん削られていく......スライム君引っ付いてくれないかな...
>そのまま取り込まれる可能性もありますけど、OK?

●予約特典と店舗特典情報待ってます。楽しみすぎて、フルコンする気満々です!
>長らくお待たせいたしました!5月10日のガルスタさんで紹介していただいていますので、もう少しだけお待ちくださいね!

●そうりょさまのこともっと知りたいんですけどどうすれば教えてくれますか(T_T)
>「オレ様を毎日崇め奉ったら考えてやんねーこともない」 だ、そうです!上からそうりょさま。

●ドットカレシの存在を今知ったのだけれどもHPがとっても凝っててものすごく期待してしまう...!!!
>はじめまして!いらっしゃいませ~。そのわくわくを発売までキープしていただけるように、そして作品を楽しんでいただけるようにスタッフ一同頑張ります。これからものぞきに来てやってください!

●半分以上やったことある...まおうとかすごい分かる
>じゃー、とりあえず心のケアをしてあげる準備整えてあげてください。じゃないとまおうは城に引きこもって出てきてくれないので...。

●公式サイトTOPのまおうが不憫すぎて...でも可愛くも映る不思議。
>カレは必死に生きようとしているんですよおおお、せめてラスボスらしく!と。 うむ、がんばれまおう。

●けものつかい君の横のペンギン‼そこのポジション譲れ‼
>「何言ってんのオマエ。その器がオマエにあるっていうの?生意気いってると、お仕置きすんぞ」 とムチをビシバシならしていますが...ヒィ!

●あれ、ちゃんと責任さえ取るならいくら彼らを歪ませてもOK...?
>のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!フウゥン!!!!もう十分に歪んでねじれてこじらせてしまっているので、大目に見てあげてください...どうか...どうか...。

●そっかー、勇者はたくあん嫌だったかー
>「じゃあ聞くが、オマエは耐えられるのか? たとえば"ぬかみそ"とか、それで勇者の職務全うできんのか!?あぁ?!」 と、キれられております...。

●まおうさま...!LVガン上げして挑んで瞬殺して楽しんでごめんね(´▽`*)ゞ全力で責任とるううううう!!!フゥゥゥン!!!
>びっくりするほど打ちひしがれている様子ですから、全力でよろしくお願いします!


沢山のコメント、ありがとうございました!
今後もお気軽に呟いていただけると嬉しいです。
では本日はここまでー。

次回更新時には応援バナーなんかを配布しようかなと思っていますのでよろしくです。

RSS