フウゥン!本日解禁☆ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクのキャストは...!特典情報も!

Rejetスタッフ 2013年05月10日

こんばんどっとー!
Rejetコシカワです。

さって!
ご存知の方もそうでない方も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ドッカレ2巻のてんくうのキスのキャスト発表です!

ナイト : 平川大輔 さん
おどりこ :  野島健児 さん
けものつかい : 山口勝平 さん
モンク : 鳥海浩輔 さん

本日ぬるっとキャラクターページも更新しております。
http://rejetweb.jp/dotkare/#/character

超豪華声優の皆様と、一癖も二癖もあるキャラクターたちがどんな化学反応を見せるのか...どうぞお楽しみに!もう2巻の制作もはじまってるんだからねっ。

さらに本日は...1巻でんせつのおとめに関する情報もいろいろと更新させていただきました!

\ジャケットイラスト公開!/
本日発売のガルスタさんでは、商品サイズよりも大きいイラストで見ることができます!永久保存ですね!
あなたに語り掛けているかのような責任とれとれオーラを感じ取っていただければと <●> <●>カッ

公式サイトでもチェックいただけます♪
http://rejetweb.jp/dotkare/#/product/densetsunootome

\特典情報を解禁!/
ドッカレさんでは、オフィシャル特典を2つ用意させていただきました。

①結川カズノさん描き下ろし!サシカエジャケットイラスト5枚セット。
その名も【きんだんのかがみ】です!キャラクターたちのもう一つの表情をとらえた、お色気ムンムンハァハァの特典です♪

②キャラクター設定や新作SSなどを掲載した小冊子。
その名も【はじまりのしょ】です!ドットカレシを知るにはふさわしい、いわば入門編のようなスペシャル特典です♪

この特典は、ドットカレシを取り扱ってくださるお店であれば、どこでもGETすることができます。
入手方法は簡単!商品購入時に追加支払いをすることでGET!

商品と特典を全部GETしたら、税込4,000円ポッキリという計算ですね。
ちなみに特典だけを購入いただくことはできませんのであしからず。

さらにー!こちらの特典は数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。絶対手に入れたいんだぜ!という方は、各お店にお問い合わせくださいね。予約しておけば間違いないかと思いますが^^

そして!
きんだんのかがみⅠについては5種のうちの4種の絵柄を大公開!
今すぐ、ちぇーっく!!
http://rejetweb.jp/dotkare/#/product/densetsunootome

\3枚連続購入特典も!/
でんせつのおとめ、てんくうのキス、やみのはなよめ。
全3種をご購入いただいた方に、ありがとうの感謝の気持ちを込めてドラマCDをプレゼントさせていただきます!
※購入者負担有

連続購入特典がGETできるのは、アニメイトさんかSKiTでシリーズを通してお買い上げくださった方が対象となります。

ドラマCDのあらすじや各ドラマCDの登場人物情報は、現在発売中のガルスタさんかこちらでご確認ください♪
http://rejetweb.jp/dotkare/#/product/densetsunootome

あ、あとそうだ!
6/2に開催いたしますRejetのイベントにて、おどりこ役の野島さんがご出演されます。
一般チケットが本日より発売開始となっておりますので、お時間のある方はぜひご来場いただければと思います^^

詳しくはこちら http://rejetweb.jp/event/kingdom/

お知らせがいっぱいで長文になってまいりました...。
ハッシュタグと会話してみようのコーナーは次回がっつりやらせていただきますね!
では本日は、予告していた応援バナーを乱射してお別れしたいと思います。
ブログやサイトなど、ペタペタしていただけると嬉しいです♪

200_40_1.jpg

200_40_2.jpg

200_40_3.jpg

180_150_1.jpg180_150_2.jpg
180_150_3.jpg180_150_4.jpg
180_150_5.jpg180_150_6.jpg
180_150_7.jpg180_150_8.jpg
180_150_9.jpg180_150_10.jpg
180_150_11.jpg180_150_12.jpg

ではでは、またお会いいたしましょう♪よい週末を~!

RSS