セイ!\ドッカレ/ 今後の予告とかいろいろです。

Rejetスタッフ 2013年05月21日

こんばんどっと!
「ドッカレ」呼びが実はまだ自分の中で定着していないRejetコシカワです。

だって、ドットカレシが生まれた時からドット呼びだったんですもの...。ゆるして。社内スタッフも結構な確率で「ドット」呼びです(笑)
でも慣れていこう!ドットカレシを短く叫びたいときは\ドッカレ/でヨロシクです。

セイ! \ドッカレ/

セイ! \ドッカレ/

さ~て、順調に制作が進行しておりますドットカレシ でんせつのおとめ!
ゆうしゃにまほうつかい、そうりょ、シーフ...。
着々と命が吹き込まれていっておりますよ~。

今月、公式webを更新して【とあるもの】を投下しますんで、楽しみに待っていてください!
更新のお知らせはこの「にっき」でいたしますんで気にかけていただけると嬉しいです。

では前回出来ませんでしたハッシュタグ( #dotkare )とコシカワが会話してみるのコーナーまいりましょう♪

●でんせつのおとめのジャケットかっこいい!!
>ありがとうございますっ!!結川さんの超絶美しくかっこいいジャケット、たまりませんよね私も大好きです////

●とりあえず発売まで某RPGで「たくあん」って名付けたり下準備をして全裸待機!
>先日同じことをしようとして辞めた私です。そして同じことを実行していた開発スタッフがいました。...皆、やめたげてー!

●差し替えジャケットもやばい///めちゃくちゃかっこいいです!//
>カレらのセクシーな一面を鏡を使って覗き見大作戦です!どの店舗さんでもGETできますので是非とも飾ってハァハァしてください。

●ドッカレドッカレ言ってたら、カレーが食べたくなったのですが......
>わたしはもう食べました!福神漬けではなく、あえてたくあんを添えて...。ふふ。

●特典は2店舗なんですね、もちろん両方ともゲットしますー楽しみ!
>とてもありがたいお言葉ですが、どうぞ無理のない範囲で!!

●きんだんのかがみⅠ。色白細身で筋肉薄そうなまほうつかい様が眩しくてヤバいっっっ!!
>その熱いリビドーをご本人が見ていてこうおっしゃっています。「なんて顔してるんですかあんたは。......そんなに興味があるのなら、触ってみますか?」ですって!

●あの、サイトのギャラリーとスペシャルはいつ更新されるんでしょうか...?
>近いうちに更新させていただく予定です。いまイロイロ準備していますので...もう少しお待ちくださいね!

●第三弾の発表も楽しみです(*´∀`*)
>チーム「やみのはなよめ」の4キャラについては6月10日発売の電撃Girl'sStyleさんで発表となりますので、よろしくどうぞー!

●節約のために色々ゲームを諦めたが「ドットカレシ」これだけは譲れない!! 楽しみすぎる!
>そのお気持ちにしっかり応えられるような作品作りを進めてまいります!ありがとうございます(涙)

●けものつかい君の怒りの声は聴けるとして私は直接会って謝罪できるんでしょうか?windows8なんですけど!
>だいじょうぶだもんだいない。

●てんくうのきす のキャストが素敵すぎ(@゚▽゚@)早く聴きたいーっ
>サンプルボイスが...も う じ き ...?!もう少しだけ待っていてくださいね!

●いつも勇者に重要文化財ばかり狙ったように破損・破壊させて本当に心苦しく
>「なら詫びろ。今すぐ詫びろ」と手近な壺を破壊しながら叫んでいらっしゃいます...。7/24、詫びいれてあげてください<●> <●> カッ

●ゆうしゃで壺割り棚漁り家宅侵入は必須だったわ.........
>生きるためですものね...わかりますよその気持ち。でもゆうしゃはそうは思っていないようですので、ご覚悟を...!


いつもいつも、たくさんのコメントの数々を寄せていただきありがとうございます♪

あ!そういえばガルスタさんの読者投稿企画も今現段階での投稿をすべて拝見させていただきました!!
沢山の方にご参加いただき、とっても嬉しいです。
カレらを想う気持ちに、感謝のきもちしかありません。
そしていっぱい笑わせていただきました。みなさん面白いっすわー!!ズルイっすわー!
「あるあるネタ」とても共感します。
人気投票のランキングも面白い...。なるほど~フムフムフウゥン!!と思いながら拝見しています。

エントリーは今月いっぱい受け付けていますので、
まだ投稿してないぜ!という方は是非ご参加ください♪

エントリーはこちらから
http://g-style.dengeki.com/

ではでは、また近いうちにお会いいたしましょう~。

RSS