\9月25日発売!/てんくうのキス ドラマCD視聴開始しました。フウゥン!!

Rejetスタッフ 2013年08月23日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。

昨日のにっきで公開させていただきましたバグファイル、受け取る覚悟は出来ましたか?
普段使いするという気合いは溜まりましたか?

沢山の方に反響をいただきまして、こうして2巻でもこのような配布会を開催することができることを本当にうれしく、ありがたく思っております!
前回は都内だけだったので、今回はもうちょっと足を延ばせたらな~って思っています。
今営業チームに頑張って調整してもらっているので、続報をお待ちくださいね!

そんなこんなで、臨戦態勢となりましたドッカレさんのてんキスチーム!

ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクに早く会いたい、もっと声を聞いていたい、近くに居たい~!という、そこゆくあなた!お待たせいたしました。

\予定より早く準備整ったので/
ドットカレシ てんくうのキス ドラマCDの視聴、ただ今より開始!!

▼「たいけん」ページへゴー!
http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

ヘッドホン、もしくはイヤホン着用での視聴必須です。
ドラマCDの一部分をそのまま抜粋させていただいております。

近距離戦、どうぞお楽しみくださいー! ノシ

そして、もっとガッツリ楽しみたい!という方は週末にお店に足を延ばして予約をしてきてくださいな!そうしたら、確実に、あなたのためだけのドッカレさんがそのお店に確保されますから!んね!!

よろしくお願いします!!

RSS