視聴や体験版はもう試した?さて、ドットカレシICカードステッカーGETのチャンスのお知らせです

Rejetスタッフ 2013年08月29日

こんばんどっと!
Rejetコシカワですー。

てんくうのキス発売日まで、1ヶ月切りましたね!!
公式サイトでは、ドラマCDの視聴や冒頭ストーリー(10分程度)が遊べるPCゲーム体験版を配信しております。
まだ聞いてない!遊んでない!という方、お見逃しなくっ。

チェック! >> http://rejetweb.jp/dotkare/DL/

近日中にプレイムービーも公開させていただきますので、もう少しだけお待ちくださいね!

さて。
そんなドッカレさんから嬉しいお知らせ♪

Rejet公式通販サイトで大好評発売中の缶バッジ。
ドットカレシ缶バッジ.jpg

買い物ページ>> http://skitdolce.jp/category/A004/IZDOT_KBA_SK01.html

これから買う予定だよ~という方。
てんくうのキスも、これから予約しようとしてたところだよ~という方。

\9月まで、ちょっと待ってみて!/

9/1からSKiT Dolceにて・・・
ドットカレシICカードステッカーがノベルティとして登場するんですって!

dot-ICカードステッカー.jpg

全12人のキャラクターたちが勢ぞろいしているキービジュアルの絵柄です!
実はこの絵柄を使ったグッズ的なものって、今回が初めてなんですよね...。
これもひとえに、ドットカレシを応援してくださった皆様のおかげです!

ドッカレ商品や、缶バッジを10個ご購入いただければGETできますよー。
このチャンスをどうぞお見逃しなく!!!

ノベルティ詳細はコチラでチェック
⇒ http://skitdolce.jp/ext/special.html

そんな9月の話をした流れで、ちょっと予告しちゃいましょう。

9月・・・
ついに・・・

やみのはなよめチームも動き出すぞ!!!!!

続報をこうご期待♪

---------------------------------------------------------
情報解禁のOKがきたので、追記でお知らせ!!

隔週金曜日に「音泉」さんと「アニメイトTV」さんで配信させていただいております、Rejetファンのための、ダミーヘッドマイクでお送りする妄想ラジオ【LOVE★BOMBER】に...。

けものつかい役の山口勝平さんがゲスト出演決定♪

配信日は9/13予定です。
現在みなさまよりのご質問などをメールで大募集中です!

【音泉】http://www.onsen.ag/blog/?p=30523
【アニメイトTV】http://www.animate.tv/radio/details.php?id=lovebomber

つい先日公開されたばかりの視聴や体験版で出会ったけものつかいくんへの愛情をバシバシお送り下さい!

よろしくお願いします~。

RSS