てんくうのキス明日発売!! ナイト「レジに商品持っていく際は、若干乱暴に――」 スタッフ「やめなさい」

Rejetスタッフ 2013年09月24日

1day_dot2.gif

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

てんキス、いよいよ明日発売です!
すがすがしく歪んだカレらとのひとときを目いっぱい楽しんでいただけることを祈りつつ、本日もにっきいってみましょー。

にっきでのカウントダウン、ラスイチってことで気合い入れて4人集合ver.!
ジッと見つめているとおめめをパチパチさせたり、テキストが変わったりしているので、見つめて変化をお楽しみください。

フウゥンって具体的に何が起こるんだろう...きっと溜まりきったモンクがあなたを●●●●●てくるんでしょうね・・・はっはっは。
モンモンさんてば、しょうがないんだからぁ☆

公式サイトトップページでのカウントダウンボイスも、ついにあの方の登場です!
真摯な気持ちを、どうぞ受け止めてあげてください。気持ち、強めにクリックしてあげると喜ぶかもしれませんね!(※ボイスに変化はありません)

今すぐチェック ⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

昨日のにっきでお知らせさせていただいておりますが、バグファイルの配布会が発売日当日の明日に各所で行われます!
はっぱカレシという名のツイッターアイコンもにっき限定で配布開始いたしましたので「何のこと!?」と思われたあなたは、昨日の記事をご確認下さい!

さーではでは、カウントダウンラスイチ記念ハッシュタグ祭( #dotkare )いきましょう!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

●カウントダウンボイス聞いてきたーwwwモンクさんモンクさん♪色々溜めまくって盛り上がってるご様子♪早く会いたいなー!
>溜めに溜めまくったモンクさんのあらぶりを、一日でも一秒でも早く受け止めてあげて(プレイして)ください!たすけてあげてえええ!!!

●ドッカレたのしみだなああああああああ無論きんだんのかがみ+はじまりのしょ予約済みなんで!!
>ご予約ありがとうございますー!!特典各種もお楽しみいただける内容となっておりますので、明日はドッカレ色に染まっていただけると嬉しいです!

●身長気にしてるけものつかい君が珍しく年相応でかわいい(´ω`)
>「なっ!かわいいとか言ってんなよ!かわいいのは、オ...オマエのほうが......。 っ、何でもない!明日、早くこっち来いよな!約束だからな!」 byけものつかい

●んもーおどりこさんの甘え上手!
>「えー、だってだってだって~。ボクはキミのことだ~い好きなんだよ? 早く会って、ギューってさせてね?」 byおどりこ

●あああああ...!ドッカレⅡのカウントダウンボイス始まってる?!昨日聴き逃した...やっちまったorz
>うおおおおorz 今日と明日のはお聴き逃しの無いように!明日は4人全員登場です!

●バグファイル配布会、今度こそいけそうで楽しみですー!
>発売日当日のバグファイル配布会、よろしくお願いします!お気をつけていらしてください^^お待ちしております!

=================
▼そして、突発\はっぱカレシ/にも
たくさんのコメントありがとうございます!
=================

●本家スライムよりもモンクが断トツでハッパ似合ってる件について。
>フウゥン!!!という溜め技の時にはっぱが飛ばないといいですよねー。フウゥン!ハッ!ふああああ!ってならないといいですよねー。

●はっぱwwwwカレシwwww検索見たら早速使っている方が...wwというか「葉っぱ」をフィーチャーするとは...www
>ノリの良い明るい皆様に支えられているドッカレさんです。いつもありがとうございます!!はっぱカレシも可愛がってあげてください!是非!ほら!ね?ね?

●葉っぱカレシって...公式がおかしいwww
>・・・・・・・・・・・・・え?

●はっぱカレシ...wwまおうさまの場合はゆうしゃ一行に負けた際根こそぎ奪われたのかな...とか考えてしまいましたwwww
>シーフのテクが光ったのでしょうかね!そして、はっぱを添えてくれたゆうしゃ一行のやさしさ。・・・キュン//// (え?)

●ドット絵でも分かるはっぱまおうさまのシュール加減がもうどうしたらいいんだか。ラスボス感台無しすぎw
>趣味の身だしなみチェックが簡単になってよかったね! とかスライムにけがれ無き笑顔で言われてまたへこまれてしまうのでしょうね・・・フッ。かわいそう(笑)

●はっぱむらびとくんにストーカーされたいです。
>それ以上防御力落としてどうする気なの!村にこもっておきなよ!と伝えても、きっとあなたのそばにいるんでしょうね・・・愛ですね~。

●え、公式...葉っぱカレシアイコンってwww
>なにか、もんだいでも?<●><●> なんて。装備品は安易に考えたらだめですよ!ちゃんとキャラのこと考えてあげてね!というそれは深いふか~~いメッセージを込めてつくらせt(以下略

●はっぱカレシが現れた!▼ これは全裸待機を遠回しに 進められてるのかw
>これから肌寒い季節となります。無理はせず、お体ご自愛ください。 なんて。いや、少しでも皆さんがプッ!と笑ってくださればいいなぁと思いつくらせていただきました^^

●装備が剥がされるとこうなるんですね...(∩ω・∩*)チラッチラッ
>はっぱ装備にすると、あんなカッコになってしまいます。あ、でも敵陣も戦意喪失して、争いが起きずに平和になるのかな...いいことなのかな...。はっ!でもやっぱりキャラがやさぐれて歪みますね!ということで、ネタとしてお楽しみください♪

●くっそwはっぱカレシくっそw
>草回避不可がほめ言葉です キリッ

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

はっぱカレシアイコン使ってくださっている方がチラホラいらっしゃって、大変ありがたく思います!
皆さんのその愛情にこたえるべく、引き続きやみよめ開発もスタッフ一同頑張っていきます。

とりあえずは、てんくうのキス!明日発売!よろしくどおおぞおおおおお!!!


RSS