てんくうのキス本日発売!結川カズノ氏描き下ろしイラストでお祝いだー!バグファイルも忘れずに!

Rejetスタッフ 2013年09月25日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

本日めでたく発売日を迎えました!
ドットカレシ第2弾、てんくうのキス!
ここまで待っていてくださった皆様、本当にありがとうございます。今日お迎えに行くよ、という方。どうぞよろしくお願いします。

ナイトが、おどりこが、けものつかいが、モンクが...ついに解き放たれるのですね...。
でんせつのおとめにいた4人とはまた違ったキャラクターたちの個性を楽しんでいただけたら嬉しいです。超個性の集まりのように見えますが、けっこうチームワークいいんです。

全編ダミーヘッドマイクで収録したドラマCDと、フルボイスでご堪能いただけるちょっぴりPCゲームの2枚セットなドットカレシ。
RPGの世界で生きてきたカレらの気持ち、そしてあなたへ募らせてこじらせた熱い想い・・・

両耳で、両目で、心で、たっぷりと感じてくださいませ!

そしてそんな記念すべき本日!

結川カズノさんより、発売記念のスペシャルなイラストをいただきました♪♪

\ ド ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ン ! /
Disc2発売記念.jpg
※クリックしたら大きい画像で見られますよ

あんぎゃあああああああけものつかい様あああああ!!!

あぁん?みたいな表情していても、にじみでるけものつかいさんのかわいさ。罪な男のこ。あごのっけちゃって。やだもうカワイイ/////
そして相棒くんの緊張感がなんともいえませんw汗かいてどうした!どうしたよ!!

寝てたらあごのっけられちゃって動けなくなって、居心地良いのか、けものつかいが動こうとしないから頑張って必死に動かないで寝ているふりをしようとしているの!?従順なの!?
よく教育されているんですね~。できた相棒をお持ちで、羨ましい限り!

この相棒くんには、しっかり名前が付けられているわけですが・・・それは製品をお楽しみいただきましてご確認ください!ドッカレクオリティということで、ただの名前には仕上がっておりませんので。ふっふっふ。

公式サイトでは、発売記念のスペシャルボイスを配信中!
ナイト、おどりこ、けものつかい、モンクが、今日あなたをお迎えしようとはりきっている様子がお楽しみいただけます♪
今すぐきく ⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

ということで、発売日の本日は各所で「バグファイル」をGETできるプチイベントがございます!

おさらいしておきましょうね。


------------------------------------------------
ドットカレシ てんくうのキス バグファイル配布会開催!

<デザインサンプル>
てんキスバグファイル.jpg

<貰える場所 その1>アニメイト池袋本店前
開催日時:9/25(水) 17:00~
内容:ドットカレシⅡ発売記念「バグファイル」配布会
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑状況により、配布時間を繰り上げさせて頂く場合が御座います。
   ※お1人さま1枚まで

<貰える場所 その2>アニメイト大阪日本橋店
開催日時:9/25(水) 17:00~
内容:ドットカレシⅡ発売記念「バグファイル」配布会
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑状況により、配布時間を繰り上げさせて頂く場合が御座います。
   ※お1人さま1枚まで

<貰える場所 その3>渋谷PARCO Rejet Shop
開催日時:9/25(水) OPEN~
内容:ドットカレシⅡ購入者に先着で配布 ※1枚購入ごとに1枚プレゼント
備考:なくなり次第終了となります。
   混雑時はスタッフの指示に従って整列ください

------------------------------------------------

アンクエを冒険してきたお仲間が一堂に会すのですね・・・夢の空間ですね!いいなぁ。幸せ空間ですね。

ドットカレシを好きでいてくださる皆さんにとって、良い1日になりますように。

良い冒険の旅を!!

いってらっしゃいませー!!!!!

RSS