全巻購入特典を語ってみたり、やみよめのゲーム画面紹介してみたり!体験版に関するお知らせも。

Rejetスタッフ 2013年10月17日

こんばんどっと~。
Rejetコシカワです。

ドットカレシ、でんせつのおとめにてんくうのキス、楽しんでいただけておりますでしょうかー?

全体的に荒っぽい人たちが集まっちゃった第一弾。
全体的にはぁはぁフウゥンしている人たちが集まっちゃった第二弾。

耳元で責任とれとれ!と責められ攻められるシチュエーションCD(全編ダミヘ収録!)と、キャラたちのワイワイした感じと、冒険と、カレとのイチャラブをお楽しみいただける、ちょっぴりPCゲームの豪華2枚組で大好評発売中です!!

各巻ごとにお話しは完結していますが、おまけモードで他の巻のキャラのことをしゃべってくれたり、某キャラはさりげなく全巻に登場していたりと色々とつながりがございますので、シリーズ通してセイ!\ドッカレ/していただけると、よりドッカレマスターになれるかと思います!

さらに!
全巻を決められたお店で購入してくださったドッカレマスター様には、特別なドッカレワールドをお楽しみいただける特典をご用意させていただいております。本編では絡みの無かったキャラたちのもしも世界だったり、本編では語られていないカレらの気持ちだったり。

\おさらい!/
========================
<アニメイト特典>ドットカレシIF ~ひかりのとびら~
 こえ:近藤 隆 鳥海浩輔 浪川大輔 野島健児 平川大輔 森久保祥太郎(五十音順)

【あらすじ】
聖ドット学園の生徒会長として、毎日忙しく過ごしているあなた。

いつものように生徒会室へ向かうとそこには、
目安箱に入れられた謎の投書<クエスト>を見ている"彼ら"がいた。

投書には「夜になると現れるおばけを調査してほしい」と書かれている。
そしてあなたは彼らと共に、夜の学校へ忍び込むことになるのだった。

だが自由奔放な彼らは、暗闇に乗じてジリジリとあなたに迫ってきて──!?

▼コシカワコメント
個性のぶつかり合いが激しい内容となりました!
なんだかアタマワルイゆうしゃ、やたら触ってくるまほうつかい、
アナタからアレ盗んじゃうシーフ、欲しがり過ぎるナイト、
おさわがせなおどりこ、フウゥン指数MAXなモンク!
間違いなくプッと笑えてドキッとお楽しみいただける内容になっております^^


<SKiT特典>ドットカレシIF ~やみのとびら~
 こえ:杉田智和 高橋直純 松風雅也 三浦祥朗 森川智之 山口勝平(五十音順)

【あらすじ】
平凡ながらも穏やかな日々を過ごしているあなた。

そんなある日の夕方、なぜか謎の男たちに強引に連れ去られてしまう。
目覚めるとそこは、秘密結社が開いた仮面舞踏会の会場だった!

めくるめく、淫靡な闇の世界......。

そしてあなたは、
世界を裏で牛耳っているという人物と会うことになるのだが──!?

▼コシカワコメント

イロイロわる~い人たちをあえて固めてみたというこちらのDISC。
謎の男たち=むらびと・スライムなんですけど、冒頭からきっと笑えます!
特典ということもあり、キャストの皆様もはじけて熱演してくださいました!
ヘタレにもほどがあるまおう、ピュアゆえになんだかこわいスライム、
ようしゃないそうりょ、やっぱりアレなむらびと、
必死な感じがカッコワラなあんこくきし、そしてまおうにムチ技くりだすけものつかい!
こちらも間違いなくお楽しみいただけると思います!
お買い物はコチラ! http://skitdolce.jp/

<ステラワース特典>ドットカレシ ゆめみのしょ

もうすぐ現実世界に戻れるかもしれない。
そんな日を迎える前夜、あなたの夢にカレが出てきて......。

カレらからのあなたへの熱い気持ちを描いた
オリジナルショートストーリーを12本掲載した小冊子です。

▼コシカワコメント

なんと全12人からの熱い気持ちがつづられているというおいしすぎる特典です!
本編中には語られていないヒトトキを、是非ご堪能ください♪
これを読んだらきっと・・・またアンクエの世界にいきたくなるはずっ。

========================

あ、そうそう。
PCゲームの方では【CGクリック】といいまして、イベントグラフィックの決められた場所をクリックするとボイスが聞けるという仕様が組まれておりますので、お見逃しなく!いろんな所、ツンツンしてみてくださいね!

「気付かなかった!」という方がいらっしゃるようなので、皆さん良かったら周りの方に教えてあげてください。

そして来月はついに・・・第三弾が発売となります!!<●> <●>クワッ

PVはもうご覧いただきましたか?
ここのまおうさまのナレーションは、このPVだけのための完全録りおろしですから、一言一句お聴き逃しの無いようにお楽しみください♪

Youtube
http://youtu.be/jeXKk5YPG98 

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22018608


さって!

ではここでゲーム画面の一部をお見せしちゃおうと思います~。
↓クリックで大きい画像としても見られますので、気になった方はポチっとしてください。

disc3_sample.jpg

いかがでしたでしょうか。

ヘタレすぎるまおう。カワイソウなあんこくきし。
ド直球ピュア変態なスライム。ゆがみなきモブむらびと。

こんな彼らとの冒険は、果たしてどんな内容になるのか...!
おとめ、てんキスとは違った雰囲気を楽しんでいただければと思います。

近日中に体験版も投下できるかと思いますので、もう少々お待ちくださいね!


ではまた近いうちにお会いいたしましょう!

PS:ドッカレにかんするコメントは、ハッシュタグ #dotkare で♪ キャラへの気持ちとかも呟いてみると、まれにお返事きたりするかもです!

RSS