まおうとむらびとの××××した×××を公開!やみのはなよめPVも解禁!ナレーションは、まおうさま(こえ:杉田智和さん)です

Rejetスタッフ 2013年10月11日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

さぁさ、やみよめ待機の皆様大変長らくお待たせしました!
ドッカレさんを発表させていただきましたリジェフェスから、半年以上...。
一発目のPV(これ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=VegDAkNsezA )の、「ゆがんでしまったのです」のところで歓声が上がり、まおうのところで笑いが起きるという皆さんの反応を会場後方でガン見していたあの日から、ようやくここまでたどり着きました。

や み よ め P V 本 日 公 開 で す !

公式サイトのギャラリーにて公開させていただいておりますが、フラッシュサイト見れないし!というお嬢様方は、こちらの動画サイトにてドゾ!

公式サイト
http://rejetweb.jp/dotkare/#/gallery/movie

Youtube
http://youtu.be/jeXKk5YPG98 

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22018608

このPV公開と同時に、ぬるっと本邦初公開となりました...ゲーム中のイベントCG各種!!

変身するまおう!
ふえるスライム!
噛ませ犬なりに頑張ってくれてるあんこくきし(笑)
黒髪になってるむらびと!見間違えじゃないですよ、黒髪ですよ!
そして、何気に仲良しそうな4人!

やみよめの雰囲気と、とっても美しい結川さんのグラフィック、そしてかっこいいBGMと、全部あわせてお楽しみください♪♪

昨日発売のガルスタさんで初出しとなりました情報が混じっていたのですよ。このPV。
ガルスタさんには、ほかにもカレらの表情集なんかも掲載いただいていますので是非是非チェックしてみてくださいね♪

きんだんのかがみのイラストも、ドーン!と大きく載せていただいてます!!セクシーだぜ、ふうぅ!

ということで、サイトも本日いろいろと更新させていただきました。

■キャラクターページ まおう・むらびと更新!
■ギャラリー やみよめPV更新!
■ギャラリー やみよめゲーム画面9つ更新!
今すぐ見る⇒ http://rejetweb.jp/dotkare/

はああん!今PC起動できないんですけど!こまる!ゆがむ! という方のために...。

まおうページ.jpg

むらびとページ.jpg

まおう様の変身姿と、むらびとさんの衝撃の告白。

まおうさまってば、つのが大きくなって。ご立派な姿にっ...よかったね、よかったね...!
むらびとさんは、あなたへの愛ゆえにモブという立場から解き放たれてエライこと言い出すっていうね。

そんな感じで、大変カオスな内容となりますやみのはなよめ。
いよいよ来月発売となりますよ!
ご予約はもう完了していますか?!

連動購入特典もご用意しておりますので、是非ドッカレの世界をあますことなくお楽しみいただければ幸いです♪

あ、いちおう前ににっきでおさらいしていたのでその記事リンク貼っておきますね。
http://rejetweb.jp/dotkare/blog/2013/06/post-13.html

来月のAGFではオリジナルグッズなんかも出ますので、併せてよろしくです。

ではまた!!

RSS